So-net無料ブログ作成
検索選択

強制わいせつ致傷、名古屋市立小教諭を逮捕(読売新聞)

 愛知県警捜査1課と愛知署は28日、同県日進市岩崎台、名古屋市立小学校教諭大藪享一容疑者(42)を強制わいせつ致傷容疑で逮捕した。

 発表によると、大藪容疑者は2月28日深夜、同県長久手町で、帰宅途中の女子大学生(21)に後ろから抱きついてタオルで口をふさぎ、ナイフを突きつけて「殺す、言うことを聞け」などと脅し、胸を触るなどして手足に約2週間のけがを負わせた。

 同県警では現場に残されていたタオルや粘着テープ帽子などの遺留品から大藪容疑者を特定した。大藪容疑者は容疑を否認しているという。

大阪城ホールで阪大の卒業式 (産経新聞)
「日韓併合まで朝鮮近代化できず」枝野行政刷新相(読売新聞)
醤油の正しい保存法、7割が「分からない」(産経新聞)
<普天間移設>沖縄・うるまで反対集会(毎日新聞)
信号無視の車追跡、パトカーが衝突事故…3人けが(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。